ジャニーズ掲示板

ジャニーズ掲示板はジャニーズ事務所所属 ジャニーズの掲示板
テレビ番組、ドラマ、コンサート、ラジオ、雑誌、DVDなどジャニーズについて語りましょう。
悪口、個人情報の書き込みは禁止です。

ジャニーズ人気投票ランキング
ジャニーズブログ

ジャニーズJr.掲示板
嵐掲示板
関ジャニ∞掲示板
KAT-TUN掲示板
Hey! Say! JUMP掲示板

芸能人掲示板


都内または神奈川圏内で活動できる男女YouTuber募集中

1:pana:

2021/11/07 (Sun) 17:58:30

host:*.home.ne.jp
初めてまして、ジャニーズが大好きなアラフォー個人活動、YouTuberのPana(ぱな)です。
20代~55歳位の男女のジャニーズファンの方で、私と一緒に歌ってみた、踊ってみたメインのYouTubeをやってくれるメンバーを募集しています。
募集人数は

男性4人女性3人です。

内容は

★歌ってみた(基本ジャニーズメイン
たまに、ボカロ系なども…あり)

★踊ってみた(ぼぼジャニーズメイン)

★YouTubeでやるような企画

★月1回のYouTubeライブ配信
です。
後は個人用に特定のライブ配信アプリで配信をやりたいと考えてます。

とりあえず大幅に厳しい募集条件はないのですが、ジャニーズが大好きな20代~55歳位の男女の方で、都内、神奈川圏内でも、活動できる方(特に40代以上の方大歓迎です。)
で、
喧嘩防止の為、色んなファンさんが、いても、嫌いな顔をせずに、喧嘩越しにならない方です。
とりあえず、動くのはYouTubeやグループの活動は来年の8月以降と考えてます。
(私が事務所在籍してる都合がある為)
それまでは、月1回、オンライン又は都内に集まって、ミーティングなどが中心です。
ジャニーズみたいなグループを目指してるので私を含めて、未経験からスタートしたいと思ってます。そのためのミーティングです。

★顔出しついて★

基本はマスクを着用して口元は隠します。ただ、イベントやライブなどは、マスクを外しての全て顔出しになります。

興味ある方是非連絡を下さいよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.